武器聖石の洞窟マラソン始まる

武器聖石の洞窟マラソン始まる
Pocket

今日からお盆休み♪という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?休みの方もそうでない方もこの灼熱beach side bunnyな夏、、水分補給はしっかりとですね_( _-ω-`)_

新イベ!武器聖石の洞窟!

毎月開催の高難易度イベントと銘打って颯爽登場しましたね∠( `°∀°)/

アリだあああああああああああああああああああああ。ではないけど。

正直このイベント。【アリ】です。毎月10日ほど開催されるようで、周回好きだけどそこまで回せない主も夏休みということもあって、ぎゃっつり回そうとしているほどですw

※まずはVH6-1-1クリアが必要のようですね。まだの人は是非お早目のクリアを!

どこが【アリ】か?皆さんすでにご存じの方も多いですが、、、

めちゃめちゃガンガン武器聖石&聖石のかけらが溜まります!!!!

主は一気に派
聖石を一気にゲット!中にはrank8も出るとか!?

主は洞窟10階を1分ちょいで回れる戦闘力なので、けっこうサクサクっと聖石採掘に必要な『つるはし』をゲットできます。だいたい1戦闘に10~20本。(たまに50本とかもあり〼)1時間オート周回すれば1,000本弱は落ちる感じです。またその間に武器聖石の直ドロップ(これがホントデカい!)がわずかな確率ですができるので武器威力の厳選にモッテコイイベです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

周回で聖石ゲットはモチベにもなる ( • ̀ω•́ )b ✧

一気にかけら発掘ではだいたい10,000くらいはドロップできそう。一気に100,000獲得できることもあるそうな(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ

採掘も戦なんだねw

主の周回パーティ&ステージ攻略

いまは打を3人と斬2人の構成です。

HP700台でもたまーにくるっと回るので育成も多少OK(๑•̀ •́)و✧

錬気錬気錬気終了

Round1は体術トリオの素早さを活かし、、、

錬気3発で(°ロ°٥)

大好きな技の1つ♪ロザリオインペール
新技!ダブルクラッシュ!!

Round2は斬が刺さりますので、ロザリオインペールとダブルクラッシュでやっつけます(°ロ°٥)

安定のサブミ

Round3は打が弱点のため、安定のラピストサブミッションでごり押しごり押し!だいたいこれで1分ちょいの戦闘でミッションコンプリートです(°ロ°٥)

狙いたい聖石

やはり【武器+】【術+】を複数所持したいところです。Rank10で15%威力が上昇するので、外伝など難敵がいるステージの武器厳選オート周回がまだ難しいといった状況なので聖石で火力を底上げして再チャレンジしようと思っちょります(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡シュッシュ

また【HP満タン+】だと+20%補正がかかるので、周回には便利そうです♪

さいごに小言

といった感じで周回がてらブログを更新して参りましたm(__)m

少しでもご参考になればと、おススメ情報などあったら是非twitterなどでコメントくださいませm(__)m

次回のブログは

\_(・д[=盾=] ウォォォォォ

このお方のことを書こうかなと思っております。

・*・:=( ε:)☆)‘ω’ )・.:゚。ゴスッ

そういえばデルタペトラジニーちゃんの育成を書こうかなって前言ったような…

うん。完全に育成追いついてません(๑❛ڡ❛๑)☆

それでは!よき発掘ライフをっ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。