メインストーリー12章終わりましたw

メインストーリー12章終わりましたw
Pocket

12章のベリハまでやっとクリアしました(」°ロ°)」オソイゾ

ハーフアニバーサリーから新キャラの育成とサイドストーリー、イベントがけっこう自分的に盛りだくさんだった気がしますw

夏フェスキャラも今日が能力2倍最終日かな?あな番見ながら頑張りました(`・ω・´)キリッ

12-2-3.魔獣ども!覚悟!

斬キャラが有効なステージで…

パーティ変えてなかった(๑╹ω╹๑ )

12-2-4.共闘

ここからは打キャラと陽キャラがよさげなので

妹をソフィアに変更(。・ω)(ω・。)タッチ

閑静な住宅街で銃ブッパ( ´(00)`)ブヒ

アザミの暗闇も目が隠れてないっていうね。嫌いじゃないw

12-2-5.深淵を率いて

引き続きおんなじパーティで

かつとし\( ‘ω’)/

無事にメインストーリーを進めることができました。

次のイベントまで誰か戦闘力上げ7000までがんばるのが次の目標です♪

オススメの育成法がありましたらツイッターなどでぜひぜひ教えてください(‘д`o)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。