祝!初実況動画٩(๑> ₃ <)۶

祝!初実況動画٩(๑> ₃ <)۶
Pocket

どうも!まちゃぴんです。

この度はロマサガRSを通じて初の実況動画に挑戦いたしました!!

Mirrativというアプリを使ってiPhoneからかんたんに配信できました(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

コチラから見れるはず!

(50分弱くらい。予期せぬ長編wちょっとまだPCに移せてないのでリンクでm(__)m)

いまやyoutubeの配信などで当たり前のことなのだろうが主にとっては月に降り立つくらいの大きな一歩でした。緊張したw

見に来てくれた方々のおかげでとても楽しい雑談動画でした。

独り言、パーティなんかの紹介、戦闘と一通りしているのでぜひぜひ覗いてみてください。

twitterで告知とかもできるようなので また時間があったら近々やってみようと思います٩(๑> ₃ <)۶♥

ちなみに…

今日サガスカのお知らせがでてましたね!

なかなか豪華なウルピナの感じなのでSSスタイルが出たら性能が楽しみですねっ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。