ロマサガの発売日調べてみた。

ロマサガの発売日調べてみた。
Pocket

7/15のお知らせで

サガスカ!!1周年おめっ!!

ということで公式サイトをのぞいたら

2018.8.2 on sale とのことでした。かっこいいサイトですね。

主はサガスカやったことないんですが、おもしろそうです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

これまで何回か発売記念イベントもありましたが、サガスカをきっかけに

発売日。。。。探すか!!

・・・・・・・・・・・・・・・・( ^ω^)・・・

ロマサガの発売日を調べてみました。

ロマンシング サ・ガ   1992年1月28日

なんか確かにイベントあったようなないようなRS初めて1か月くらいなので忘れちゃいましたが確かあった気がしますw(ここは調べない)

1992年は東京ディズニーランドの スプラッシュ・マウンテン がオープンした年なんだとな٩(ˊᗜˋ*)و ヒャッホゥ 激熱情報

ロマンシング サ・ガ  2  1993年12月10日

出すの早っ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 前作から1年たってない。

リメイクもでてますね。iPhoneでプレイしてます♪

ばるちゃーたくさん

ちなみに 1993年は Jリーグが開幕した年だそうな\( ・ω・ )/<オーレーオレオレオレー

ロマンシング サ・ガ  3  1995年11月11日

これも出すの早っ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今年リマスター版の発売予定なので合わせてイベント激熱ですね\(•ㅂ•)/

まとめますと

11月~1月で発売しているのでロマサガRS1周年とあわせて冬はイベントラッシュですね!! 石たくさんくださいね(はあと

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。