今日のトレンドはヴァッハ神(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡シュッシュ

今日のトレンドはヴァッハ神(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡シュッシュ
Pocket

今日からサガスカイベントが始まりましたね!!

今回のSSはウルピナとタリア

ウルピナのパワーアップ感ハンパないですね w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! そしてかわいい。頭のお花はテンテンくん仕様かな?(๑¯∇¯๑)サイダネ?

テンテンくんよくわからない方は『花さか天使テンテンくん』で検索!!(知らなくて大丈夫なのでリンク張りません。)

もう1人のSSスタイルタリアさんの名前の由来は有田焼だそうですw有田を逆から読んでタリア。ロマンシング佐賀ですね。

今回のSSスタイルステ解析などはできる方にお任せしましょう。

さてっ!まずはガチャ報告から!!

爆死

以上 (´・ω・`)ショボーン

スクショめっちゃ撮ろうとしたのですがSSすら出ない状況が続き、手と脳が震えて取れませんでしたw

続きまして

バッハしん

イベント『降臨ヴァッハ神』バーニィイベの泥率のヤバさが改善されたおかげでtwitterではもはや初日でゲット続出…スタイルレベル50が明日にもチラホラな感じ…

ロマサガRS民のやりこみが∑(°口°๑)スゴスギル

ちなみに主はほぼ今からですw

どんな感じでみんな進めてるのかなあ( ^ω^)・・・とネットで検索すると

ヴァッハ神 かわいい

サジェストがかわいい?

ドットで見えづらかったけどヴァッハ神は女の子なんですね∑(๑º口º๑)!!

ちょっと回ってみた感想

取り巻きがいるうちは状態異常系でしか攻めてこない感じですね。

だけどヴァッハ神のみになった途端…

強いとかの印象じゃなくて術がかっこいいっ╭( ・ᄇ・)̑ﻭ ̑ グッ !音楽もいいっ!

皆さんヴァッハ神マラソンで週末大変かもですが頑張りましょう!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。