セルマ&ジャミルの使用感?

セルマ&ジャミルの使用感?
Pocket

どーも!出張帰り仕事ぶっ続けマンです_:(´ཀ`」 ∠):_

無理のない課金を宣言しておりましたが今回の水着ガチャ第2弾だいぶメシウマな展開となりまして。。もうだいぶおっつ乙ですw

ガチャにほどほどなんてなかった…

ぜったい欲しいじゃんこんなん…

結論から申し上げますと、今回使用したジュエルは

45,000ジュエル

天井。。。多少誤差はありますが…死んじゃいますよこんなん続けていたらw

まあ…つい出来心だったんです。なんかこう主にはへんなこだわりがあり申して

例えばモニカがいてクリモニがいますと。セルマがいて水着セルマがいないって納得できんっ!!てなっちゃうんですよね_( _-ω-`)_

わかりますっ!?このシンメトリーな気持ちw(しらねーよってねw)

なので水着アザミ(冷属性)がいて水着キャット(熱属性)がおらんのもアレなんですが、キャットはプラ落ちするのでなんとか耐えました。

結論『なんと限定に弱いことか∠( `°∀°)/』

ちょっと暴走モードでかなり反省気味なので、まだまだロマサガには未来があると勝手に思っているので、本気でホドホドに今後行きますね。

セルマどんな感じ?

きゃわわ

まずわかること【①かわいいは正義】

( ^ω^)・・・

次にわかること【②天井キャラはマジで思い出となり愛着レベルはんぱない】

∑( ◦д⊙)

特に思ったこと【③百花繚乱ヤバい】

この百花繚乱なんですけどマジで強いです。アクセルスナイパーで十分強いだろうって思ってましたが、実際にセルマの器用さで威力Aをcost6はかなりエース級です。当面突ステージではスタメンに君臨すると思います。

実際にダメ係数などはわからないので恐縮ですが、某サイトではスタイルレベル50で補正90%!もし引くのを迷っていたらセルマは文句なしに回して損はないと思います。ぼくは育成これからですが、twitterにはかなりのダメが出ているツイートも見てますのでwakwakが止まらない感じですニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

ジャミルどんな感じ?

キミ、色黒じゃなかったっけ?

まずわかること【①とんがってた耳が普通になった】

短髪

次にわかること【②単発おめっ!!じゃねえ!!これ150連目の単発だかんな】

スタンスタン

特に思ったこと【③スタン神】

アビリティのスタン特化もそうですが、技もすべてスタン付与がつきます。これでもかってくらいスタン付与があるのでスタンしてスタンしてるのにもう1回スタンってなる始末です。

正直火力は出ませんが、スタンが有効な敵であればバーバラと組み合わせてダブルジャマーでかなりのスタン祭りです。 状態異常特化はこれから先アタッカーとは違った重宝があるかもしれないのでうれしい限りですニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

さいごに小言

ガチャのご利用は計画的に。これに尽きます。

結局強いキャラはこれからいくらでも出てくるので、限定に絞ったり、水着やハロウィンといったコスかわに絞ったり、楽しみ方は人それぞれ。主は今回やっちまったけど…来てくれたキャラはしっかり愛をもって育てていこうと思います。

先週は南のほうに行ってまいりました。ビーチがきれいなとこでした♪

そろそろ皆さんも夏休みでしょうか?海!山!そしてロマサガRS(๑¯ω¯๑)

ってのもいいかもですね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。