コッペリア育成デー

コッペリア育成デー
Pocket

今日は仕事が休みの土曜ということで全力オート育成(放置)しますた(´・ω・`)

主はたまーにしか手動でプレイしませんw

アスラの修業者の間も開催してるんですがポチポチするタイミングが多すぎると動画見てたり、本読んだりしてると集中できないので、、通常のクエストとかが育成は多いです。

今回は打キャラ育成とサガフロキャラの育成能力アップ期間なので

11-2-1は打属性に弱い魚🐟ばかり(゚д゚)ノ

戦闘力30000もあればけっこうそこから伸びるイメージですね♪

今日1日で

ドヤ(`・ω・´)キリッ

遠征とロマサガ2的にいうとディープワン先生に鍛えてもらってで5000ちょいいきました。

サブミで3000ちょいダメいく感じ。ある程度育てればけっこうレオニードやアザミ、キャットと並ぶ火力は出せそうです( ´∀`)

初手の人形乱舞は9000いかないくらい。つよい\( ‘ω’)/

デトックスも今のところ延命に便利なので頼りになります(^ω^)

あ、いつのまにかなんですけど

総戦闘力が100万いきました!!\( ‘ω’)/

毎日コツコツとやり続けてたのでほんといつのまにかでしたw

エミリアが打属性ではハンパなく強い感はあるけど、コッペリアもなかなかです。

ようせいと並んで言葉づかい悪いコンビのポルカいじりストーリー楽しみにしている今日この頃です☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。