200日ログインだってばよ

200日ログインだってばよ
Pocket

お久しぶりですm(__)mすっかり夏バテバテの主です。

ぜんぜんブログ書けてなくて反省。。。twitterは結構見たりしていたのですがみなさん外伝の武器堀りからヴァッハ神まで大忙し!

主も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

200日ログイン報酬!

さてさて私事ですが

祝!累計ログイン200日!
これはありがてえ

1月に始めて200日のご褒美をいただきました!!

初日からの方や主より始めるのが早かった方はもういただいているかと思いますが、けっこうロマサガRSジュエル配布してくれてありがたいなあと。

これから200日を迎える方も2000ジュエルが200日にあるんだと知っていただければ嬉しいです( •̀∀•́ )b

ウルピナ神降臨!

超絶かわいい二刀流娘

ウルピナ…拙者完全にあきらめてました。あきらめたらそこで試合終了とはかの先生の名言ですが、

初日に30連くらいしてジュエルなくなったので、次のフェスに石貯めようとするー予定だったんです。

なんですけど、、なんかこう、、いま10連やったらいけるんじゃねえだろか!?とソシャゲプレイヤーの完全オカルト心からひいてみたところ(σ・∀・)σゲッツ!!

ヴァッハ神でゲンさん育ててましたがウルピナ嬢の育成に現在シフトしております。

バルマンテ収集日記!

ま、間に合うかな…

いちおうスタイルレベル50目指してます…あと240ピース?きっつい( ¯﹃ ¯๑)

いけるところまで頑張ってみますwたまに死んだときの音楽が流れるのが悲しス

さいごに小言

週末恒例ロビンカップも疲れて眠くてウトウトしながら頑張りましたっ(「・ω・)「

5は強そうだから3でやってます|ω・`)

技継承の法則ってあるんですかね?なにかみなさんご存じでしたらぜひ教えてくださいませ (・ω<) テヘペロ

地味にうれしかった回復技の継承

マッスルブラザーズ?キン肉〇マン??しんどかったですがパリーでなんとか撃退((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュシュシュシュシュッ

あっつい日が続きますので皆さんロマサガは適度な水分補給と一緒に楽しみましょうね!(๑•̀ ω•́ゞグッナイ☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。