お気に入りはポルカくん!

お気に入りはポルカくん!
Pocket

はじめたときはいろんなロマサガキャラを育成ハムスター🐹って思ってたけど

ストーリーが意外におもしろいですw

主人公キャラのポルカくんはカナヅチw

なもんでメインキャラでダメキャラポルカが好きで使うことが多いです。٩꒰。•◡•。꒱۶ぱりー

ロマサガRSからのオリジナルだけどいい感じのキャラで人気あるんじゃないかなって思ってます。(そう願ってます。)

ほかにもメインストーリーでようせいの村に行くとき

ようせいを背負い逃げ遅れ、1人蜂に刺されるw

挙句の果てに…

アニーさんwww

愛されない訳がないかと(╹◡╹)

戦闘だけじゃなくてストーリーの要素も楽しめてるのがハマった理由かもですね♪

そんなポルカくんを主がちょっとご紹介します。

ディフェンダーな割に腕力もそこそこ高い!
ヘイトが溜まりやすく防御特化のアビリティ
夏イベポルカで全体攻撃可能に٩( ˈωˈ )و

鳳天舞の陣はかなり相手の攻撃を集められるので痛い単体攻撃を連発してくる相手に対して相性バツグン!

でっかい龍が乗っかってきても(๑╹ω╹๑ )無傷

最近ではロビンカップで大活躍中です。

もしポルカがいなくても、SSアルベルトやAスタイルでもベアがパリィを持ってます。

最強のパリィは果たしていつまで最強でいてくれるのか(´・ω:;.:…サラサラ

もしも最強じゃなくなってもポルカは使い続けるんですけどねw

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。