皇帝円舞!コッペリア

皇帝円舞!コッペリア
Pocket

スペシャルピックアップガチャでコッペリアと夏キャットがきましたね(^ω^)

今回は両方ともロマサガ2のキャラクターでコッペリアがRS初登場!

平賀さん発明のかわいいロボットバレリーナですね♪

今回ロマ祭と違ってプラガチャ落ちするので、体術キャラがたくさんいれば、ジュエルゴリゴリ削って引くガチャでもないのでしょうが、、

とはいえ!主はコッペリアと夏キャット欲しいので、何回かガチャります(`・ω・´)キリッ

とりあえず50連しまして。

ゲッツ!!ジュエルなくなた(´;ω;`)ウッ

夏キャットはプラガチャあるかな?水着だけど。。過去のスペシャルがぜんぶ出てるとかめんど○くさいから調べんけど(´・ω・`)

技スキル的には初手人形乱舞とS継承でサブミマシーンで使われることでしょう。

でわ!育成行ってきます!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。