ブログは見やすいが大事なんだ

ブログは見やすいが大事なんだ
Pocket

ゲンさんだけナップくらう (᎑ ᎑).zzZ
ゲンさんクリムゾンフレアくらう _(:3 」∠)_

「ゲンさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!」

ゲンさん育てたかったのでバッハ神ちゃんはゲンさん連れて周回中です。

皆さんはもう処刑マンゲットできましたか??

こちらはゲットまで

もちょい (๑❛ڡ❛๑)☆

今日中にゲットできるかな?まだの方ももうスタイルレベル50まで終わったぜ!の方も周回&育成がんばっていきましょう!

そして今日はロビンカップの報酬でアルカイザーをゲットした主です!!

『分かってるよホーク…お互い言えないことが多すぎるよな』

くっ…かっこよすぎカイザー…育成確定です。

プラチナガチャはあまり引く機会がジュエルの都合上ないので、ロビンカップの報酬は主にはかなりでかかったです(*b • v •)b

次はコーディを所望します(

さて、今回はタイトルにもある通りちょっと視点を変えて

最近ブログを書き始めてふと思ったのは、

「ちょっと、、見づらい…かな?」

といったところで今日バッハ神ちゃんを駆逐しながらいろいろと研究した結果

レイアウトを変えてみました( ,,>ω•́ )۶

ちょっと良くなったんじゃないかなあって思ってますw(自己満)

自己満だけではいけないので、みていただけるロマサガRS民の皆さまに見やすくおもしろいを心がけていきたいと思います!!

段落とかね。。まだまだなのでw

「この記事意外におもしろかったあ」とかブログのコメント欄や主のtwitterにお気軽にぜひぜひコメントお待ちしておりますm(__)m

それでは!レッツバルマンテ!レッツロマサガRS!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。