自己紹介とレッツ!ロマサガRS

自己紹介とレッツ!ロマサガRS
Pocket

はじめまして。まちゃぴんです(^ω^)

ロマサガが好きでクリスマスのリリースから1か月後?のお正月から始めてはや7か月。。

めっちゃロマサガRS楽しいやんw

ということでプレイ内容を書いたり、独り言したりなどなど

攻略は攻略サイトにおまかせしましていろんなこと書いていきます。

ガチャはあんまりしたくないけど、、フェスガチャは特にしちゃうんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

限定に弱い(›´ω`‹ ) ゲッソリ

ロマサガRSはいまのところギルド機能のないソシャゲなので

①どんどん強いキャラが1ヶ月に1回生まれるのでいつ始めても正解はない。始めた瞬間が正解!

②愛着があるキャラクターだったり、単純にロマサガ今までやったことなくてもかわいいドット&自分の好きな時間でハムゲー🐹が好きならオススメ!

③なんだかんだいっておもしろいw

といった感じですね(╹◡╹)

1番のお気に入りキャラクターは…

ばーん!!

まだ戦闘力は6000ちょい。HPは700超えたくらいかな?

始めたときがお正月なので、その時の限定スタイルですね。

プレイヤー設定は正月カタリナなのはナイショw

ギルドコンテンツが追加されたらどんな感じになるんですかね。うーん。

いずれにせよ!まちゃぴんを見つけたら皆さんぜひ声かけてくださいね(˘ω˘)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。